富士急へ行きました

公開日:  最終更新日:2016/08/31

初めて富士急へ行ってきました。夏休みに入るとすごく混んでいそうなので、平日に休みを取って行ってきました。見ているだけで、全く怖いものには乗れないので、行く意味は?ですが、行くだけで、あの雰囲気を一度は味わってみたく、友達数人と行きました。友達の中にも全く乗れない子もいるので、みんなでワイワイやりながら、乗る子は乗って、乗れない子は下からあの迫力有るジェットコースターを見たりしていました。どうしてあんなに怖いのに乗れるの?って思います。観覧車でさえ、高さがあって怖い私です。高いところが苦手で乗れませんが、お天気だったら、富士山が見れて綺麗そうですよね。
ミニカーは3台買っただけの趣味なのだが、ある日画像掲示板で、日本では発売されていないはずのアメリカ仕様のホンダシビックのミニカーを見たことがある。それ以来あれはなんだったんだと検索していって、eBayにまでたどり着き、個人的に大好きだったヨーロッパ仕様のホンダシビックのミニカーを手に入れることができた。そこまでの経緯で分かったのだが、中国はミニカーの種類が大変多く、中国国内で発売されている日本メーカーの新車は8割くらいミニカーになっているのではと言う勢いだった。これは日本、アメリカやヨーロッパの発売車種のミニカー化の件数より多く、流通している種類は世界一なのではと思わせるが、どうもメーカーのノベルティで配られるミニカーが大半で非売品らしく、コレクション大国と言うわけではなさそうだった。

そういえば思い出したんですが、最近事故ってしまったですが、中古にするか新車にするか迷ってたんですよ。そこで、ヴェルファイアが安く値引きできると聴いてそれならせっかくだし新車にしようかなあと思い決断しました。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PREV:
節約方法
PAGE TOP ↑